デパートで旅立ちの品を

心に残る記念の贈り物

卒業祝いをデパートで選ぶ

卒業シーズンが今年もやってきました。春と言えば、出会いと別れの季節でもあり、新たな生活へのスタートです。卒業祝いは、そんな新生活に向けてのお祝い、そして今までの学生生活を無事終えて卒業したことへのお祝いです。そういった言わば、その人にとっての忘れられない大切な節目に、デパートでお祝いの贈り物を選ぶのがいいでしょう。それも、更新質で、贈り物にふさわしいものがデパートには様々用意してあります。何か分からないことや、迷うことがあれば店員に声をかけていただければ、一緒に親身になって考えてくれます。新たな門出のお祝いにプレゼントを贈りましょう。

可愛い姪っ子の卒業祝い

もすぐ姪っ子が小学校を卒業する。プレゼントでも探しに行こうかなって思い立ち、電車に乗ってデパートに行ってみることにした。小学校入学から早6年、楽しいことも、辛いこともいろんなことを経験してまだまだ無邪気な子供でいてほしいけど、これから難しい年頃を迎える。どんなものがいいのだろう。デパートのは広くて様々な商品があり、贈り物もいろいろ迷ってしまう。姪っ子の喜ぶ顔を思い浮かべながら良さそうなものをピックアプしていった。少し休憩して、また売り場に戻って、気に入った贈り物を購入することができ、有意義な時間を過ごすことができた。

お知らせ

2014-09-09 おせちの始まりとはが追加されました。
2014-02-12 バレンタインに告白が更新されました。
2013-10-16 おせちが運ぶ家庭円満が追加されました。
2013-07-17 敬老の日に語り合うが追加されました。
2013-05-23 照れくさかった父の日が追加されました。

記念日に贈る楽しさの情報